お問い合せ先

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各発注案件における入札条件に関する取扱いや手続き等不明な点は
◆入札公告、指名通知書に記載の発注所属にお問い合わせください。
   ※個別の発注案件に関する取扱いや手続きに関しては、入札公告や指名通知書を
    作成した発注所属以外では、最終的な回答はできませんので、ご注意ください。
電子入札システムの操作方法などの不明な点は
「大分県共同利用型電子入札システムヘルプデスク」までお問い合わせください。
【お問い合せの前に】
  • 「操作マニュアル」はご覧になりましたか? 「操作マニュアル」はこちら
  • 「Q&A(質疑回答集)」はご覧になりましたか? 「Q&A(質疑回答集)」はこちら
【お問い合せ時の確認事項】
お問い合わせの際には以下の情報を必ずお伝えください。お伝えいただけない場合は質問に回答いたしかねます。
  • 会社名
  • 連絡先電話番号
  • お電話いただいている方のお名前(メール問合せ時は送信者のお名前)
 また、上記情報に加えて、OSの種類、Internet Explorerのバージョン、操作時に発生したエラーコードをお伝え頂けますとスムーズな対応が可能です。
※質問の内容によっては、当ヘルプデスク以外の問合せ先を紹介させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

◆ヘルプデスク  TEL 0120-308-293

※運用時間 9:00〜12:00・13:00〜17:30(閉庁日を除く)
e-mail : support@t-elbs.jp

ICカード及びICカードリーダに関する点は
各認証局にお問い合わせください。
パソコン・インターネット回線に関する点は
 メーカー、パソコン販売店、インターネットプロバイダにお問い合わせください。
大分県電子入札運用基準・その他電子入札に関する点は
 「大分県土木建築部 公共工事入札管理室」までお問い合わせください。
  TEL 097−506−4527(直通)
  FAX 097−506−1834
  e-mail : a17050@pref.oita.lg.jp

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